top of page
  • 執筆者の写真コんスープ

政マニオンリーお疲れ様でした!

「漕ぎ出せ!ソクバイ海Ⅱ〜帰ってきちゃって、アイムソウリー!~」に今年もサークル参加させていただきました!


率直な感想を言わせていただきますと、すっっっっっっっっごく楽しかったぁ~!!!!!今年はTwitterだけでなく、ディスコードでも総理たちと関わりがあったためか、多くの総理の名前とアイコンが一致して、去年以上に総理との仲を深められたような気がしました。


さてさて、今年は去年の反省を生かして多めに新刊を刷っていたのですが、なんと完売!!何をトチ狂ったか、オンリー前日に作成したトートバッグも無事完売いたしました!ありがとうございましたー!!

既刊はもうちょっと残っているし、カルロッタのアクリルスタンドと政マニメイド隊のシールと缶バッチもまだまだ残っています。Boothの方で通販しておりますのでぜひお買い求めください~!


ただ、今回も反省点が何点もありました。

値段や頒布数をメモした紙やスケブを忘れてしまったこと。

お金の計算と受け渡しがスムーズに行かず商品チェックが適当であったこと。

売った数と金額が合わずマイナスがでてしまったこと。

直前までサークルチェックが不十分で買い逃したサークルがあったこと。

次回のサークル参加の際にはこの反省点を踏まえて、参加したいと思いました。


今回のオンリーにも売り子のラグちゃんが来てくれました。

この場を借りて御礼申し上げます。ありがとうございました。

また、政マニオンリー運営の皆様におかれましては、本当にお疲れ様でした。

とても楽しかったです!ありがとうございました。


では、翌日オンリーの準備があるのでな。

新刊やグッズの感想はウェルカムなので是非是非送ってくださいね!

閲覧数:8回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page